こんばんは!

波崎彩音です*ˊᵕˋ*
{A8B0516D-9B8A-45E9-9A68-B0968AB40FBF}



皆さんいかがお過ごしですか?♡


私は24時間テレビを観ておりますおねがい!!
毎年何故か全く見られなかったんだけど今年はばっちり最初から観れて嬉しい\( ¨̮ )/


実は始まってすぐくらいに私の出身地が出てて、家族の会話に出てくる方言も懐かしくて、なんだかいろいろ懐古してました(笑)

そしてご当地の頃が懐かしいね(ˊᵕˋ)


私ももっとやれることやっていこう。うん。



{3D7E4E44-3A07-4907-AE36-4098FEF9551A}


前を向いて進もう〜っ!
ってことで懐古してて見つけたお気に入りの写真!
しっかりと歩んでいれば広がる世界に飛び込んでいけそうな感じ(*´꒳`*)
その道は真っ直ぐは繋がってないかもしれないけど、どんなにくねくね遠回りでも歩いていればたどり着ける気がする☺︎


写真ってその1枚からいろんな意味が伝わってくるから素敵だよね*ˊᵕˋ*





さ、24時間テレビ観るぞ〜笑



ではでは♡