昔から夢はよくみる方で

起きてからも結構覚えてる方で



たまに聞くのが

いくつもの夢を人は毎日みてる


本当にそうで

ジャンルの違うドラマを

4、5本みるときも


長編の映画のような時もある


これを言ったら頭おかしいと

言われそうだが


14〜15歳の頃は

今世の自分ではない

だけど生々しい視点の夢を

よくみる時があった


いわゆる前世なのか?と

感じさせる程のリアルな夢を


それはまた話せる機会があったらにして

夢は意識の世界を色々と見せられる



最近に見た夢は

またまたびっくりする様なストーリー


見知らぬ女の子達4〜5人と

無機質なコンクリート打ちっぱなしのような

空間にいて


背後から4〜5人くらいの

男性が近寄ってきた


よく分からない設定なんだけど

昔でいう花魁の見世のようなシステムで


女性に決定権はなく

眺められて

男性に指名されるシステム


なんの指名?って感じで

意味不明だけど

細かいところは夢なんで

置いておいて昇天


何が起きたかというと

自分が誰かに選ばれる前に

よぎった思考は


どうせ私のタイプじゃなくて

全く好きでもない嫌いな奴に

選ばれるんだろうな


と、タイプの男性を横目に

どうせと冷めた思考と表情で思っていて


次の瞬間に

あぁやっぱりと3番手みたいな

可もなく不可もなくに選ばれてた

(それもちょっと

失礼だし順位つけるなよ昇天)




夢はここまで終わっていて

期待してた人いないと思うけど

大人なシーンとかは

全く無かったw


起きてから夢を冷静に思い出すまで

タイムロスはあったけど


気付いた瞬間に

ハッとして自分の潜在意識に震えた無気力


ツッコミどころが

あり過ぎてもそうだけど真顔



感じたのは

自分が選んでるではなく

選んでもらわないとと感じてること


自分の好きな人は得られないと

感じてること


闇が深いネガティブ昇天魂が抜ける


そもそも何で受け身なの?w


でもそうなの

意外と意見ハッキリ言うタイプに

見られがちだけど


本当に欲しいものは人には言えない

タイプでした昇天


最近はココに気づいてきたからか

少しは言えるになってるけど

まだまだなんだって痛感した


好きな人にはラフに

接されないから嫌ってると

思われるタイプだし


好きではない人には

素で接してラフだから

逆に勘違いされたり驚き



その中でも自分の中で

勝手に思ってるジンクスがあって


本当に欲しいものを

望んだり口にすると叶わないって


思ってる節がある


過去からの望んだ時の

負け体験の積み重ねでいつしか

それが出来上がって

少し前に気付いて

気持ちに寄り添ってやっと


タイプの人に

私のこと恋愛対象としてみれますか?

って聞けるくらい

チャレンジできるようになったニコニコ

合ってるかはわからんけどw


キッパリとタイプじゃないと

言われて

えっ?!凝視ってなったけど

男性って天邪鬼なのか

その日からLINEが来る様になったのは

また別の話w



話飛ぶけど!

私の潜在意識が夢にまで

お知らせに来るんです!!


あなた望み足りてないし

幸せにならんだろー!私っ!

って変なこと思ってますよー!!


ってお知らせに来ましたyo!!!!!

って意識さんが魂が抜ける


確かにそれは一大事驚き


最近ずっと感じてた違和感は

やっぱりコレか!!


望んだ事の似たような現象なのに

微妙に足りてない凝視はてなマーク


何かが惜しいのよオエー

って事がたくさん起きてて

なんで?!ってなってた



内観していて思ったのは

最高に好きを選ぶではなく


このくらいなら良いかって

物を選んでいて


自分はこのくらいでって

勝手に自分が決めてるんだと

思った



世の中でいうワクワクを感じる

私はここが感じにくい理由


これもここから来てると思った