言葉だけ聞いてると

簡単でしょ

当たりまえでしょ

って思うかも



でも、それが出来ない人がいる
ひねくれてる訳でもなくて



私の場合は
生い立ちにより


おりこうさんにしてないと
必要とされない


無意識のうちに思ってた

だから、私の本当の感情を感じ
行動する事ができなかった



30年のあいだずっと



私が自分の心の声を
許可できるようになったのは


許可してくれる人に出会ったから
人生どんな出会いがあるか不思議


変わりたいと願ってたときに
ポンっと魔法使いみたいに

よこしてくれる。。笑


私と同じに自分の心のに
許可出来ない人がいたら

ただ、強く願う時間を増やすこと

私の始まりはそうだったな