バラバラな夫婦 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

こんにちはー

ちょっと空いちゃいましたが

今日も来て頂きありがとうございます😊


両親の事、何とか落ち着きそうです


まず、父親の方

自宅で介護保険使って独居

本人はまだまだ自分でやれると思って色々介護サービスに拒否がある

でも、押し進める





そして、母親

父親と離すためにアパート借りる

こちらもまだまだ自分でやれると思ってるから大変

でも、車は乗らせない





子供含め6月から大きく変わるけど、一気に変えるので慣れたら大丈夫

ちょこちょこ変えてたら一向に落ち着かないだろうし、一気に変えました



落ち着くかなー

ウチは受験生がいるから、夏休みからはこっちにシフトチェンジしないと……焦る

説明会や学校に見学に行くの

父親の入る施設の見学に行ってる場合じゃねーー笑