年始の挨拶 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

皆さま

あけましておめでとうございます

見て頂いてありがとうございます😊

そして、石川県能登半島地震で被災された方が1日も早く日常に戻れる様祈る事しか出来ませんが、心と体の安全をお祈り致します



今年は年末年始も仕事があったので、いつもに増して年末感がありませんでした

子供達と3時くらいまで起きてて、朝は6時に起きて仕事だったのでずーっとハイな状態が続いてました

仕事もいつもより忙しめだったのでますます笑楽しく仕事ができました


今日は京都も少し雪が降って…いいねぇ、やっぱり

清らかな気持ちになります

早起きの特権笑


この幸せは本当に当たり前な事では無いんだと思い知った年の始まりだったので、健康で自分を大切にして(あっ、周りもね笑)何事も全力で取り組んでやり切った一年にしたいと思います

と、鼻息荒く思ってます笑