ライブ参戦 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

仕事を辞めたらやりたい事の1つに


「ライブに行く」


があって、今日ライブに行きます

子供が出来てからは行ってなくて、今日行く事も子供がいいよって言ってくれたから

あー成長を感じる😭

ありがとうーー😭😭

ちなみに旦那氏は朝からお出かけ中(ココは期待してない)


ライブに行くのは人生で5回くらいしかなくて、それもそんなに好きでもないグループに友達が行くからって一緒に

今思うとチケットも取ってくれて、車も出してくれて至れり尽くせりだったなー




もちろん、ぼっち参戦です💦

TXTが好きな先輩に行き方を聞いて、ドキドキ行ってきます

帰りは早目に帰らないと家に帰れないし、次の日も朝から仕事だけど…何と三連休の最終日にライブ

何で明日入れての三連休にしてくれなかったんだ〜!ブツブツ

若いと気力で推しの力で乗り切れるかもだけど、50ともなると……未知😩


ライブをクリアしたら舞台とか行ってみよと思います

コミコミの電車なんて久しぶり🚃

いってきまーーーす👋