むち打ち、椎間板ヘルニアの治療ならなみよせ鍼灸接骨院へ | 名古屋市熱田区金山駅すぐの接骨院、なみよせ鍼灸接骨院

名古屋市熱田区金山駅すぐの接骨院、なみよせ鍼灸接骨院

創業60余年、名古屋屈指の鍼灸接骨院です。名古屋市熱田区金山駅東口から徒歩6分。腰や首などの痛み、肩こり、骨盤矯正はもちろん、夜泣きやかんの虫、めまい、不眠などの自律神経系の不調にも有効な特殊な鍼灸治療でも評判です。

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分。

肩こり、腰痛の治療が得意な名古屋市熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。


名古屋の熱田区以外の北名古屋市、岡崎市、春日井市からもたくさんの患者様にお越し頂いています。


こんにちは、林田恵美子です。


突然ですが、私は今『チーズケーキ』にどハマりしております。


それを見兼ねた友達がチーズケーキの美味しいお店に連れて行ってくれました🥳🧀💓


名古屋駅にある『バル バスク』さんです💁‍♀️




今流行りのバスクチーズケーキです🤤
まあ。見た目が最高ですわ。(誰)

濃厚でクリーミーで口溶けがたまらない〜!

って感じでした。もう食べたい。。


チーズケーキ好きの方には絶対行ってほしいので食べログ貼っておきます(笑)↓↓↓


バル バスク

050-5456-3881

愛知県名古屋市中村区名駅4-13-11 m5ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23072645/


皆さん!美味しいチーズケーキのお店を見つけたら是非林田までお伝えください!笑

とても喜びます☺️👏🏽

すぐ行きます🏃‍♀️💨


今日は気温が高く暖かい日になりそうです🌤


お仕事の方もお休みの方も良い1日をお過ごし下さい✨


当院の経絡治療、鍼灸治療は

〜幸せホルモン〜

多幸感を与えてくれるオキシトシンの分泌を促し、精神安定物質であるセロトニンの分泌を促進させます。


筋膜リリース (グラストンテクニック)

GTJグラストンテクニックジャパン認定者3名在籍

国内でもグラストンテクニックを受けられる数少ない治療院です。


投稿者   なみよせ鍼灸接骨院

http://www.namiyose.net/