す、、す、すさまじい太陽の照りつけ晴れびっくり宇宙人くん晴れ


今日はプール入ったら気持ちよさそう浮き輪波


ずぼらな私はベランダへ裸足でチョロチョロ〜っと出たもんなら地面暑くて痛い目あってきましたチーン


さてー大好きママ、Mさんのフットを照れ

{37828F1C-C26A-42F2-B21D-0F3A81E4D922}

『最近のラッキーカラーはライムミントなの!!
あとはなみちゃんお任せねチュー


とまぁ私と同じずぼらな方なので笑、勝手にやらせていただきましたYo足キラキラ


白×グリーン×ネオンイエローをランダムに入れ、パームツリーの葉っぱを描き描きしてオトナなリゾートに照れ


お任せいただけるのはありがたい事ですお願い


そして今回は角質除去も一緒にキラキラ

{45E63100-384B-41B9-92CF-C3F8993B7A89}


ビフォー写真は撮り忘れてしまいましたうずまき
が、気にされていた白いカサつきや固さもとれ、スベスベもちもちの足裏に、
『これ、みんな絶対やったほうがいいよ!!
と、とっても喜んでいただけましたニコニコ


そうなんです真顔
フットメニュー(ジェルやケア)に追加で、
通常2000円の角質除去が
キラキラキラキラ1000円キラキラキラキラ
でお試しいただけるのでとってもお得ニコニコ


来年には若くしておばあちゃんになってしまうMさんチュー
素敵な人生の先輩ラブラブ
いつもありがとうございます爆笑