今日は雨結構降るみたいですね雨


水不足、少しでも解消されるといいですねショボーン



さてさてHさんの爽やかなグラデーションネイルおねがい

{36358B4E-62F4-4C1C-9594-6118ADC3CE60}


ラメグラにハートの3Dを、でもしつこくならないように…との事だったので、他はパールブルーのカラーに先端にラメをふちどりルンルン


マーメイドっぽいパールブルーやっぱりキレイキラキラ


気に入っていただけて良かったですラブ



来週はフットでウインクお待ちしてますニコニコ



夜も蒸し暑いですねアセアセ


昨日は美容院に行ってきましたが、自転車乗って止まったらどわーっと汗が滝汗


始まってからも汗がどどどーーっと、止まらない止まらない…滝汗滝汗


なんなんでしょうね、焦るほど引かない…チーン


そんなご迷惑な私でしたが、今回も絶妙な色合いで素敵にカラーリングしてくださって気分上々


新しいカラー剤が入ったそうで、
『これスゴイいいんすよ‼︎』
とオススメされた、艶感・透明感が話題のイルミナカラーを前回から引き続き使っていただき、今回はカーキグレーだったかな⁈

ほんとに透明感がステキでアッシュ系が好きな私にはとってもいい感じに

{882D3594-3191-49D7-A72C-D0F88A8F50D3}


まぁあんまりカラーやっても、変わりのない髪型にみんな気づいてくれないので、自己満全開なんですけど(笑)


でも褒めてもらうことも多いです


いつも丸投げのお任せに対応してくださり、めんどくさいロングヘアを2人がかりでえっちらおっちら(しかもロング料金なし笑い泣き)、楽しく手早くやってくださり


そして毎回お楽しみなのが、ベッドスパラブ


広々したベッドスパ専用roomで、周りの音もシャットダウン。
ヒーリングミュージックが静かに流れ、30分⁈もっとかな⁈アロマオイルを使ってゆっくり頭皮をほぐしてくれます照れ
終了後は肩のマッサージ照れ
これまた気持ち良い~キラキラ


前日ママさんサッカーの試合でヘロヘロだったのでかなり癒されました照れ照れ


小岩の隠れ家的な、でも店内も広々としていて清潔感がありとってもオススメなサロンなので、サロン選びに迷っている方是非足を運んでみてくださーい流れ星


HAIR RESORT VITA  

小岩

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000103081/kodawari/