先日のMちゃんにこ


{D4E15841-5354-47D5-B89F-840CDC0A98D0}


とってもリアルでかわいくて優秀な、写ネイルのX-rayフラワーを使ってガーベラ


ベースカラーは私の最近のお気に入りの、オリジナルパールホワイトをマネっこルン


このくすみカラーのお花が可愛くなりすぎず大人っぽくてほんとに素敵キラキラ


さてさて梅雨に入りましたね雨


早いもので今週から小学校ではプールの授業が始まり、


昨日はお天気サンサンだったので早速兄さんの方がプールの授業受けてきたようであひる


今日は妹ちゃんの授業日だったので、準備万端!!


ノリノリのワクワクで就寝しましたが。。。


どんより曇り空汗寒いしぼー


まぁ今日は無理でしょうね~


私も大好きだったので、へこむ気持ちわかるよ~笑

小学生の頃はほんとにプールバカだった私。


当時、宮沢りえの



 『スワンの涙』


というシンクロのドラマやってたんですが、それが大好きで友達と役に入り込んで鼻栓を買い、区民プールでシンクロごっこで飛び込みしてよく怒られていましたバカ


あのドラマ、また観たいなぁはっぴー