ご新規のW様ニコニコ


爪が薄くてすぐに折れたり欠けたりしてしまうそうで。。。


そんなお悩みの方、かなり多いと思いますびっくり


爪の厚みは男性と比べると女性は半分程と言われていますので、意識の問題もあるでしょうがやはり女性は気になるところですよねもやもや


今回は短く整え、甘皮をお湯に浸けてしっかりふやかして爪周りや指先の余分な角質を取り除きましたニコニコ


{C1E5B1EE-DCE9-4154-915F-B615EE53A71E}


ビフォー写真撮り忘れてしまいましたが、張っていた甘皮周りも整えることで、爪の生え際もスッキリ!
ひとまわり爪が大きくなりましたニコニコ


ハンドマッサージで保湿&リラックス照れ


ケアするだけで、自分の手じゃないみたいにキレイになった~爆笑と喜んでいただけました照れ


色をぬらなくても、装飾しなくても!
本来のご自身の指先を最大限美しく保つ事のできるネイルケアキラキラ


是非お手伝いさせてくださいおねがい


ハンドケア
所要時間40分2000円で承っておりますニコニコ

追加メニュー風船
ハンドマッサージ(手首下)500円
ハンドマッサージ(肘下)1000円
ハンドスクラブ500円