昨日は久しぶりに旦那さんとバッティングセンターに野球


モヤモヤを吹っ飛ばそう‼︎と意気込んで、気合い十分!!


いつもはそこそこ当たるんですが、3打席やって2、3打席は全く当たらず笑い泣き


スカッともせず、ただのひどい筋肉痛に見舞われているなみへいですゲロー


気を取り直して先日のOちゃんハート


{824417F2-FC12-4F53-971C-E862CF7AED89}


前々からかわいい持ち込み画像を見ていて、これシールなんだねぇと話していた矢先、先日のBWJで見つけ購入キラキラ
で、実はOちゃんも購入していてダブってしまったという(笑)


ちょっとお値段お高めなので普段買わないのですが、写ネイルのx-rayシリーズ、個人的にドンピシャでかわいいですラブ


ちょっとくすんだカラーのフラワーなので、画像ではわかりずらいですが、ピンクにも少しグレーを入れてスモーキーな色合いにニコニコ

{04112918-81FD-4CA5-A2E2-1877D95328F2}

Oちゃんいつもありがとうウインク


旦那さんリクエストネイルの感想、次回楽しみにしてますラブ


まだまだたっぷりあるので、フットにも取り入れていきたいですニコニコ