今日はカラッとしていて洗濯にはもってこいでしたねニコニコ


暑すぎましたけども晴れ


風もそこそこで、夜はベランダで生ビール飲んでみましたデレデレ
でも夜風は寒くてすぐに撤収…笑い泣き


初夏を思わせる陽気にピッタリな、今日のお客様ネイルラブラブ


{706B6C02-9E5A-4E34-AF07-ED1495E3F2DB}

サーモンピンクにほんのり蛍光色をmixして際立つ色味にキラキラ


シェルやパーツも乗せる予定でしたが、せっかくアートも入れたしね~とここは引き算でウインク

{34D0351A-598B-4E10-B42E-9E0438E5A9B5}

サーモンピンクにグリーン音符
大好きな組み合わせラブ
気に入ってもらえてよかったです爆笑


来月は臨月に入ってしまうので、今回がラストのM氏。


産んだらすぐやりたい爆笑と…
うんうん、ベビちゃん連れていつでも来てねラブラブラブ


いつもありがとうラブラブラブラブ