しばらく滞っておりましたチーン


まずはマイネイルチェンジしましてグラサン


お客様のカラフルネイルで満足してしまい、なんだかモノトーンをやりたくなってこんなかんじの渋いネイルにニコニコ

{37C2984D-CADE-473C-98F5-6A45C8E358C9}
  
最近お気に入りのパールホワイトをベースに、諸先生方のアイテムにもよく登場する墨汁を使ってフラワーニュアンスでやってみましたニコニコ

{79E637AC-6F64-4154-8776-ADE0408F526D}

差し色に何か入れようか迷ってましたが、シンプルに白黒2カラーで仕上げ‼️

逆に新鮮な感じでたまにはいいかなと思っていますウインク


さてさて、先日の母の日…


朝サッカー練習前に、ドタバタしながらも息子君がうれしいプレゼントをくれましてお願い

{A6F4F86D-985F-4C69-B685-0CC576A612B1}

前日からコソコソと(笑)
冷蔵庫のおくーーーの方に忍ばせてあって(笑)


お友達のお家で計画して作ってきてくれたみたいでデレデレ
そのお母さんの計らいにも感謝照れ


娘からはお手紙をラブラブ
旦那さんは夜たこ焼き焼いてくれました(笑)


ありがとうラブラブラブ