昨日は大好きなママ達と。
子供の進級祝いと称したお食事会ラブ
(子供達はお留守番真顔ごめんねウインク)


ご実家がお寿司屋さんというNちゃんに甘え、お座敷でドンチャン騒ぎさせてもらいました照れ

{C7A90304-F27C-494A-A6A3-52899FDAC867}

ビールで乾杯からの美味しい肴に舌鼓照れ

{21BD7E9B-2315-4A71-8D46-72C872E52B7F}

なんとまぁ鴨鍋まで酔っ払い酔っ払い酔っ払い
鴨はもちろんのこと、最高なお出汁のスープ。
全部飲み干したいくらい、絶妙な美味しさでした酔っ払い


楽し過ぎる話に豪快な酒飲み達、止まりません。

{12615B8D-6293-41B4-8CE2-13552B7200DF}

お腹いっぱいだけど、ちょっとつまみたいなぁの握り!!
お父さんありがとうございます笑い泣きキラキラ


楽し過ぎる会の中みんなからサプライズが…


プライベート過ぎる話ですが、実は半年程前に入籍したわたし。


数年前離婚問題で精神的に追い詰められていたわたしと子供たちをみんなが助けてくれました。


色々な葛藤をしながら、簡単に決めた訳ではなかった再婚。
でもみんなが本当に喜んでくれ、エールを送ってくれそれだけでも本当にうれしかった。


そこに今回のサプライズぐすんキラキラ

{1E37DE85-18FC-4281-8279-5FA24427B407}


静かに籍を入れるのみで、結婚式何ぞ全く考えていませんでした。
そこへウェディングドレスを着た事がない私にみんなが記念写真撮影を手配してくれたのでしたえーんキラキラ
そして引越しお祝いも笑い泣きキラキラ


何ヶ月も前から企画してくれていたようで、みんなの気持ちが本当に嬉しくて。
ママ友の域を超えた大切な友人。
本当に素敵な仲間ですラブ

{CEE8E99C-667F-459A-952A-40FC276B2209}

さぁ~どれにする⁉️と相変わらず演出も完璧笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心からありがとうラブラブ
温かいみんなと出会えて感謝です。


ドン底になっても必ず見てくれている人がいるから…!これからもしっかり前を見て頑張っていきます!!


さて頑張って痩せないと真顔!!