引越し最中、さすがに作業がしづらかったので、ロングな爪を久しぶりにバッツリ短くし、ボロボロだった爪をやっと蘇らせました笑い泣き

{02B850AE-EF80-462A-8ECA-FDD0E1B079F2}


今回はホワイトパールを薄めに溶いてベースにし、パールブルーの顔料を使いたかったので一部使用照れ
以前サンプルでいただきながら家にずーっと眠っていたやつで…




{0A5D9C70-4862-418B-B061-510B48A710A2}

この顔料、中央に乗せたものなんですが、キレイなパールのアイスブルーキラキラ
今回はブルーのホイルもちらりとon猫あたま
グラデーションにしてもきれいそうです星


そしてくり抜きパーツに同じくアイスブルーとホロを切り刻んで入れたらなかなか奥行きのあるパーツが出来上がり自己満足ニコニコ



夏に向けてまたひとつオススメアイテムができましたラブラブ