いよいよ引越し作業が大詰め!


今住んでいるところから近いので、業者には頼まず頑張ってます!!


が、さすがに腰がいたいww


階段上り下りだけで、筋肉痛滝汗


そしてほんとに片付けるのヘタクソゲロー


更に問題が発生…


注文住宅ではないのですが、建設途中に購入となった為、色々と融通きかせえくれていたのですが、ん?これ違くない?あれ⁈こっちも違うじゃんムキーと、ハチャメチャなので、業者とのやりとりに疲れ果て、、


まだまだ片付くのは時間がかかりそうですが、少しでも居心地の良い空間ができるようにがんばります‼️


余談でご近所にお配りしたお菓子、新柴又にあるケーキ屋さん『ビスキュイ』で購入チュー
{EDF16A33-9A76-4EE5-A220-25D9232430A9}



{44A4D02D-EF3E-4833-9977-7120B8BF7427}

オリジナルのジャムやお菓子に合う紅茶コーヒー


{27A6051D-1603-4148-B200-24C9AEF3DC46}

焼き菓子の種類も和も洋も豊富照れ

{B515FF09-144C-4B8E-BA70-73B723A3F7A5}


{303C72EE-2D28-4EFB-8FAD-E461BB28C967}

ケーキももちろん激ウマです照れ

{C65CEBEA-2B0D-439D-84F9-B26936DEF941}

週末や、イベント時はかなり混み合っていますが、店員さんも沢山いらっしゃいますが、どなたも対応が丁寧で、素材・味・子供向けか(お酒が入っているか)、など気になるところは丁寧に教えてくださいますおねがい


駅下から始まった小さな店舗も、カフェスペースができるほど地元の人は知る人ぞ知る有名なお菓子スポットラブラブ
{85741BEF-BB99-4D6D-B934-9B98C58B4319}


初任給で実家にビスキュイのケーキを買って行ったのを覚えています(笑)


柴又方面お立ち寄りの際は是非行ってみてくださいねーチュー