年が明けて早くも年度末びっくり
心機一転気持ちを入れ替えて準備する方も多いのではニコニコ


我が家も間も無くの引越を控えて、気持ちはあたふたしつつものん気に構えております。
気合い入れないと真顔


今日お越しのOさんウインク


来月から新入社員を迎えるのでちょっとおとなし目に…てへぺろでもこだわりはプラスして、シンプルながらに小技の効いたオフィスネイルにキラキラ

{354D2392-AAEB-434C-A819-1E96D97A42D7}

最近仕入れたテイトベージュニコニコ
早速使っていただき、大理石風なマーブル部分にはランダムにラメを散らせ、スクエアのくり抜きを並べたポイントアートをちらりキョロキョロ

{193086BC-36D0-44FC-B94A-B207118B8466}



部屋の電気の具合でどーも色が飛んでしまって、実際見た方がすごーくいい感じの色合いなのにアセアセ


カメラワークもっと勉強しますショボーンガーン


先日お誕生日で旦那さまがベトナムに連れて行ってくれたそうでラブ優しい照れ
お土産も沢山ありがとうございましたお願い


ワタシもナイトマーケット行きたーいチュー
旅行したいなぁお願い