昨日は娘子とおデートしてきました♡


週末ほぼ兄のサッカーの付添いで飽き飽きしているムスメ…
(Youもサッカーやっちゃいなよ‼︎って勧誘し続けて喧嘩になってますww)


時間がある時は2人でお出かけしています照れ
(兄はマブダチと遊び優先される為笑い泣きもういいもん)


久しぶりにソラマチ行ってきましたウインク


いつも新小岩からバスで1本で行ってるのですが、なんかすごい本数減った⁈
1時間に1本とか…


待ちきれず行きは電車でGO‼︎地下鉄


さすが週末、、すごい人だかりでしたゲッソリ


ぶらぶらするのも疲れアイスのお店へウインク


Lemson’s by BEAMS



ここ初めて来たのですが、数十種類のアイスの中から、自分でチョイスしてソフトクリームマシーンから自分で好きな量を入れられますウインク
トッピングもチョコやココナッツにフレーク、フルーツ数種類などなどお好みで盛り付け、グラムでお会計へチーンとな流れ。


……2つで¥1200なんぼだったかな滝汗


嫌な予感はしてたけど、、、滝汗滝汗滝汗


まぁちょっと高いけど、自分でできるのも楽しいし、満足するまでトッピングしたりと、子供もオトナも楽しめましたニコニコ
(入れすぎると恐ろし事になりそうですが…)
おいしかったニコニコニコニコ

{D4071B16-9A43-460B-AAD7-3B8E89F52E3E}

もうちょっとしたら、娘も自分のことで忙しくなってなかなかこんな時間なくなっちゃちゃうんだろうな~


オトナになっても一緒にこんなことできたらいいなぁとふと思うのでありましたチュー


ちなみに息子のホワイトデーのお返しを頼まれまキャンディのお店にてゲットラブラブ

{21DF3DFF-8603-40BC-B998-B27A6D832CF9}

ちなみに今回はキャンディペンと手作りのお菓子をラブラブ
大好きな女子の為に、デコレーション頑張ってる姿がまだまだかわいい息子なのでありました照れ