オフしたワタシのお爪。


もともと甘皮がはびこりやすい、そして放置するとどこまで伸びるんだ?くらいのすさまじさのわたくし。
(ネイリストらしからぬ爪でえーん恥)


定期的にケアしているのですが、放置した時はこんなかんじになっておりました


どーーーんゲッソリゲッソリゲッソリ

{9350DAE0-AAA9-46A7-BDF2-F0C2D109831B}

ちなみに左2本はマシーンで押し上げた状態で、薬指小指はまだ何もしてないデス。


見るに見かねないかんじ滝汗滝汗滝汗


そしてドライケア終了後がこちら

{4A43E78B-D5C8-4482-80D7-50B1BEAF5E82}

あぁ…えーん
やっと落ち着いた…えーんえーんえーんキラキラ


ネイルケアって、すごく大事ですよねニコニコ


かわいいデザインがしたい‼︎
きらびやかにしたい‼︎
キラキラさせたい‼︎


でもやっぱり基本になってくるのがネイルケア。


どんな素敵なデザインでも、やっぱりケアされてないといくら何をやってもキレイに見えませんびっくり


逆にキチンとケアされた指先は色やデザインがされてなくても、本当に美しいですおねがい


今はごくわずかしかいらっしゃいませんが、ケアだけに来てくださるお客様が今後いっぱいになるといいなぁ。


よく、『私は仕事でネイルできないから~』という方にもケアするだけでもこんなに違うんだ‼︎と実感してほしい‼︎


ずっと眺めていたくなるような感覚を体験してほしい‼︎


よく、ネイルケアしたあとお客様がおっしゃってくださいますが、ケアするだけでもこんな気分が違うんだって少しでもHappyになっていただきたいなと思います


そもそも爪が伸びると共に甘皮が伸び、爪に張り付きながら伸びた甘皮はだんだんとささくれに…


そして乾燥も伴って固くなってきてしまいます…


定期的にケアをすることでささくれや固くなった余分な甘皮をとりのぞき、本来の美しい爪の状態を取り戻せます‼︎


是非デザインをしなくても、ケア=美爪を身近に感じていただきたいなぁと思いますニコニコ


今後自宅サロン展開していくにあたり、ハンドケアに特化したメニューも考え中ですニコニコ
(只今お引越し準備中です笑い泣き)


わたくし、これからもネイルケアを基本に大切にしていきたいと思います