こんにちはニコニコ


さっむい‼︎


只今ストーブ前を陣取り中ww


本日いらしてくださったお客様ネイルです✴︎

{C7E03402-4562-4089-B5A0-352110F640E8}

全体的にカラーを薄めてベースカラーはクリア感を出し、ローズなニュアンスアートとストーンをちょろりと加えましたキラキラ


週末から韓国に行かれるそうでうらやましいラブ


よく、韓国に降り立つとキムチのニオイがする!って聞くので、是非とも検証をお願いしたいと申し伝えたところでありますww
(他になんかあるだろねー)


楽しんでいってらっしゃいませー爆笑


もう今日は寒すぎるので、昼は蕎麦にしましたラブ


質素なかけそばと、セレブリティーなgossipgirlを観ながらのコラボレーションで昼を過ごしますちゅー

{D95C1547-EB66-46FB-8BFA-8C5F9FCB01C0}