校外役員の引継ぎでテンパってるナミヘイですチーンチーンチーン


…あったかい♡…春よ来い♡


昨日そう思ってたのに。。。


なんなんですか‼︎この寒さはガーン


いつもパジャマはお古マキシのわたくし。


足元スースーするので、スパッツ(あっ、いまどきはレギンスって言うんですよねニヤニヤ)また引っ張り出しましたニヤニヤニヤニヤ


でもでもでもでも~‼︎そんなの関係ねぇー


春真っ盛りなネイルのご紹介ですチュー

{7020302D-6433-4D4B-9672-C0CA9E1B6781}


パステルイエロー×ブルーなお花で、
ザ✴︎Springキラキラキラキラ


かわゆいチョイスでございます照れ


そんなの関係ねぇー。からなんですが、ワタシあんまりお笑い見ないんですけど、先日R-1グランプリちょこっと見たんですね。


そしたら、小島よしおが超おもしろくて‼︎(笑)
(両端に人形つけてたやつですwwぷークスクス)


ワタシ、人と違う笑いのツボらしいんですがねww(ツボも浅めねー)


小島よしおってなんか好きなんですよねぇ(笑)
賢いし‼︎
多才な方だと思っておりますお願い


ちょっとYouTubeでネタ見てから寝ようかな(笑)


ではおやすみなさい爆笑


本日もありがとうございましたニコニコ