今日は友人がネイルしに来てくれましたチュー


{9459753C-69D8-46E8-8A36-DB6848881549:01}


いつも彼女のイメージを盛り込んで、あれやこれやと2人で盛り上がりながらデザイン決め爆笑



オフホワイトベースに今回も窓やりたーい!とスクエアのくり抜きの事なんですが(笑)、友人Mのお好みのネイルにウインク



中指はランダムに色を入れ込んで、ホロを並べ、ミラーボールのように流れ星

{0CC7DBE8-47FE-4440-A1D2-BC49BEF2E04C:01}



親指と小指はサンプルチップをヒントに、カラフルなフラワーニュアンスに仕上げましたグラサンハート


キラキラ加減はストーンは使わず全てホログラムやラインテープなので、フラットながらキラッキラの仕上がりにキラキラ



今回もMらしいデザインになりましたニコニコ



Mは中学からの大親友ニコ



私の今までの色々もよーく知っているし、彼女の歴史も知ってますてへぺろ



つい数年前本当に辛く大変な時期があったのですが、側でずっと支えてくれました。



私の存在でどれだけのことができるかわからないけど、今後ずっと私も彼女の側にいたいとおもっていますニコニコ



そんなMも只今妊婦さんラブ



べびちゃん産まれてくるのが楽しみで仕方ない照れ照れ



もう婆やの気分~ラブラブラブ 



あーどうしよちゅー