はじめまして^ ^


いつも見るばかりだったブログ…


いまさらながら、始めてみました照れ


昔から文章書くのが好きでないわたし…


子供の頃、母に作文を書いてもらうの手伝ってもらい、それがまんまと推薦でコンクールに出されてしまった事がありました叫び(笑)


先生にも言えず~、、、ゲッソリ


そんな手柄を得ていた幼少期。


つたない文章になるかと思いますが、お付き合いいただけるとうれしいです真顔キラキラ



早速ですが、Myネイルチェンジしましたキラキラ

{DB7C933A-862E-4374-84F7-C8B7AA923904:01}

今日も暖かくなるみたいで、徐々に春に向かってますね~‼︎


ネイルも透け感のあるカラフルなざっくりマーブルに、ふんわりフラワーアート


個人的に、ふんわりなニュアンスアート好きです照れ


そして色々やってきましたが、やっぱりシンプル好き照れ照れ


お客様の画像や、今までのネイルなど色々とアップしていきたたいと思いますラブラブ


よろしくお願いしますウインク音譜