暑いよ~あせる

溶けそうだよ~あせるそんな毎日が続いていますが

たまにいただける甘いもんで、何とか頑張れています。

 

エクレレのパフェが、家につくまでにだいぶ溶けてしまいましたが

冷たいもんも、熱いもんも少し苦手な私にはちょうどいい感じ。

限定のエクレレも一個ずつ買って家族で分け分けしました。

imageimage

imageimage

きみごろもは、息子の友人が奈良土産で買って来てくれました。

なんとも言えないフワフワの触感です。素朴な味ですが美味しい!!

届けてくれた彼は、息子は家にいないのに家族にまで気をつかう優しい子です。

見かけはごっつくて坊主頭ですが、公務員っていうアンバランスさがステキです。

 

鮎調布とスイカ飴は、私のお気に入りのお店のもの

季節感のある商品が多いので季節が変わると覗きに行きます。

imageimage

わらびもちも夏になると欲しくなるおやつ。

串団子もいろんな味が欲しくなる。夫も同じなのか?

串から一個ずつ食べてありましたあせる

imageimage

ここにはかき氷を食べに来たんですが、まだモーニングの時間だったので

思わずトーストと、コーヒージェリー。

相変わらずの定番の味です。この日は、シロノワールは我慢しましたてへぺろ

 

imageimage

image向かいのジョーシンを見てるん?夫?

差し入れも、いろんな方にいただいています。

ありがとう!パワーもらっています。その気持ちがありがたい。

                     でかいお団子か?小さい娘か?

imageimage

甘くないけど、なんか癒されたおやつ。

image おっとっとやってくれるやないか!!

DORAEMONドラえもんがいっぱ~い!!ドラえもん02

 

なんかね!ちょっとだけでも幸せな気持ちになれたら

明日も、ガンバロウと思える。

 

 

梅雨明けたらしい・・・今度は本格的な夏や!今度は何でのりきろう?