ふくろう飼いたい♪ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、福井県坂井市三国町にあるショッピングセンターIZA(イーザ)の


屋上で行われていたグルメ広場に、越前坂井辛み蕎麦が出店していたので


僕もメンバーの一人として、参加協力してきました(^-^)/


雨の中、まあまあの売り上げ! 随分健闘したと思います。


越前竜馬がゆく  


越前坂井辛み蕎麦の手伝いの途中に、グルメ広場の近くで


動物ふれあい広場があったので、ふらふらっと見に行くのと・・


うむむ・・・ふくろう? みみずく・・? 名前はどうでもいいけど


可愛いо(ж>▽<)y ☆


やべ! 久しぶりに動物に心を奪われた♪


可愛い、格好いい、特に瞬きをする瞬間が たまらないーー!!


飼いたい、買いたい あー欲しい


どなたか、売っている所を知りませんか?


ふくろう、飼いたーーーい('-^*)/



越前竜馬がゆく