甘~いの食べて来ました | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、中央魚市場の展示会へ行って来ました!!


越前竜馬がゆく

蟹、まぐろ、うに、えびなどの鮮魚や干物


すり身や蒲鉾や塩干物などなど、ものすごく勉強になりました(^O^)




市場見学の後、なんかランチしようかな~と思ったけど


あんまりお腹も空いていないし、特別食べたいものが無かったので


甘~いの 食べて来ましたヾ(@^▽^@)ノ


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

バームクーヘン、モンブラン、チョコクロワッサン、バニラアイス!


アイスチョコモカジャバ、メロンソーダ、アメリカンコーヒー!


どれもこれも、めっちゃ旨かった( ̄▽ ̄)=3



うーーん 良い一日でした♪