総勢133名に当たる!!読者プレゼント!! | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

霧が出ている朝は、結構寒くて、雨かなって感じだけど


だいたい霧が去った後は、綺麗に晴れる日が多い。


今日も正しくそんな感じの、空と海!


超、綺麗な海と空は、水平線が遠くまでクッキリ見えて


最高に気持ちよかったです(^-^)/



越前竜馬がゆく

そんな素敵な日に、素敵なお知らせです!


9月25日発売の福井の情報誌“月刊 URALA10月号”の


「ごはんのおとも45」という特集記事に


越前三国名産品処波屋の『もみわかめ』が掲載されました。



越前竜馬がゆく-もみわかめ掲載画像


で、何が素敵なお知らせなんだ・・・・というと


今回このコーナーに紹介された商品が、総勢133名様にプレゼントされるんですよ!


こりゃー早めに応募しないとぉぉぉぉ・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍



詳しくは、“月刊 URALA10月号”のP85をご覧下さい!