AKB48・チームA・・in富山 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

8月22日・月曜日に、娘二人と息子一人を連れて富山へ行って来ました!


目的は、娘二人をAKB48・チームAのコンサートへ連れて行くため(-^□^-)



コンサート会場は富山オーバード・ホール

越前竜馬がゆく


会場外では、グッズ販売に行列が出来ていました!



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


さて、いよいよコンサートの始まり!


ウワオー!! 2000人以上の人が・・・・(゚Ω゚;)


さすが・・AKB48!


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


コンサート会場に入場した娘達を見送ってから


僕と息子は、富山地方鉄道の電車に乗って


越前竜馬がゆく


富山駅から二駅の、不二越駅にあるスーパー銭湯


満天の湯 」へ行って来ました!


 越前竜馬がゆく

満天の湯 」は、僕の大好きな「極楽湯」とは


ちょっと変わった雰囲気で、ものすごく開放的な空間でした。


特に印象的だった湯は「人工炭酸泉


まるで、サイダーの中に入っているみたいで


とても気持ちよく、息子と楽しい時間を過ごしました!



ゆっくりお風呂に入った後、また電車に乗って富山駅に戻り


コンサート会場へ娘達を迎えに・・・・・・。



2000人以上の人の渦から出てきた娘達は、コンサート会場で手にした


AKBの銀色のテープを持って、最高の笑顔で出てきました!



娘達にとって、最高の夏休みの思い出が出来て本当に良かったです(^_^)v



越前竜馬がゆく