ひまわり畑が歓迎してくれるよ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

三国町の観光スポット、東尋坊越前松島水族館芝政三国サンセットビーチ などは


このお盆の時期、どっこも満員御礼で周辺の道路も大渋滞で・・うんざり(T_T)


しかし、その“うんざり”を吹き飛ばしてくれる、癒しスポットを発見しました!



どこまでも見渡す限りのひまわり軍団!


越前竜馬がゆく


この、ひまわり畑の中は自由に入ることができて


階段のある見晴らし台も置いてあるので


高いところからこの景色を一望することもできます。



また、このひまわりは自由に持って帰ることができるんですよ(^_^)v


ちょっぴり枯れ気味ですが、まだまだ元気いっぱいに咲いてるので


旅の途中に、ちらっと寄って見てください!


ひまわり畑が歓迎してくれるよ(^_-)☆


ちなみに、ひまわりの花言葉は・・「私の目はあなただけを見つめる」。


素敵な花言葉ですね(*⌒∇⌒*)