越前坂井 辛み蕎麦 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

本日、われわれ坂井市商工会青年部は、坂井市のまちおこしを目的とした


ご当地グルメ開発事業の取り組みである ご当地グルメ「越前坂井 辛み蕎麦」


全国に広く情報発信し、まちおこし活動に繋げていくための中心組織となる


『あなたの蕎麦で辛み隊』の発足式を行いました!



越前竜馬がゆく


来賓の方や、取材陣の方や、商工会関係者の方々への辛み蕎麦の試食を


青年部の仲間達で、一生懸命汗だくで作りました(^o^;)


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく

今日のこの様子は、夕方の福井テレビやFBCテレビなどで放送されますよ(´∀`)


みんなー見てね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


めざせ! B1グランプリ( ̄* ̄ )


越前竜馬がゆく