蕎麦屋とサンセットビーチ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

朝から大忙しで、今日も暑い暑い(^_^;)


そんな超忙しい中、15日の“越前辛味蕎麦”のプレス発表に向けて


昨日に引き続く、お蕎麦屋さんを訪ねてきました!


今日、お伺いしたのは『そば処 つう 』さん


ここは、僕もよく食べに行くのですが、お蕎麦はもちろん美味しいんですが


もう一つの福井名物『ソースカツ丼』が、めっちゃ美味いんです♪


場所はチョッと分かりにくいですが、正に“そば通”が通うお店!


快く、“越前辛味蕎麦”に協力していただきました(^_^)v


これで、三国の主なお蕎麦屋さんは、ほとんどが賛同して貰えました!


良かったー。本当に努力して良かった~(。>0<。)




『そば処 つう』さんへの訪問を終えて向かったのは


三国サンセットビーチの浜BAR“ダイヤモンドヘッド”


生ビールの樽やカクテルに使うリキュールなどを配達して今日の配達は終了! 


夕陽が僕にご苦労様って言ってくれてる気がしました(*^.^*)


明日も、がんばるぞー♪


越前竜馬がゆく