郡上八幡へ行ってきました① | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

「三国歴史を生かすまちづくり推進協議会」の研修旅行で


郡上八幡へ行ってきました!


僕は遅れてみんなより、遅れての出発だったので


マイカーで一人で行く事に・・・・ま、いっか(^-^)/


ビューんと大野経由でぶっ飛ばして、郡上に着いたのは夕方6時!


夕食に間に合ったーо(ж>▽<)y ☆



さてさて、お楽しみの夕食は、うなぎ・川魚料理の“魚寅”


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


美味しい鰻定食を、全員で美味しく頂きました!

越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく

食事を終えた頃に、さーいよいよ


郡上踊りのスタートです!



越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく

越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


次へ続く(^-^)ノ~~