フィリピンと東京ドーム | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

僕の友達は、今頃フィリピン!

暑いのかな、気持ちいいのかな(* ̄Oノ ̄*)

)越前竜馬がゆく

僕の仲間は、今日は東京ドームで氷室京介!

『東日本大震災復興支援チャリティライブ』は全曲BOOWY

あの曲も歌うのかな、最高のライブだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



僕は、今晩みくに文化未来館で荒川洋治講演会

『ふるさとの文学』のお手伝い!

越前竜馬がゆく

フィリピンと東京ドームが、うらやましいーーーーーーーー(ノДT