パパー! 捕まえてー | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

僕の配達先の東尋坊は、GW期間中ずっと激込みで


どのお店も大盛況でした(^_^)v



越前竜馬がゆく


最終日の5日は、こどもの日ということで


仕事の合間に、子供と海へ行ってきました(*^ー^)ノ



ヨットハーバーから海を眺めてみると、波屋の『もみわかめ』の原料にもなる


“わかめ”の新芽が、ワサワサと揺れていました(^ε^)♪



越前竜馬がゆく



その近くに、クラゲがプカプカ浮かんでいるのを子供が見つけて


「パパー! 捕まえてー」・・・と言うので


捕まえましたΣ\( ̄ー ̄;)


越前竜馬がゆく


あ~やっと忙しいGWが終わった(;´▽`A``