北陸随一のスケールの大浴場と露天風呂 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

福井県芦原温泉で、とても人気が高く「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選総合」
「旅行業が選ぶ人気温泉旅館・ホテル250選」に11年連続で選出されている


あわら温泉“まつや千千 ”に行って来ました!


越前竜馬がゆく  

まつや千千は、北陸随一のスケールの大浴場と露天風呂が楽しみの旅館!


お湯がたっぷりと満ちあふれて思わず笑みが、こぼれるお風呂という意で名づけられたという

「千のこぼれ湯」 は、中の大浴場も外の大露天風呂も最高に気持ち良く、とても癒されました。


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


お風呂で身と心を癒された後は、ほんのり木の香漂うゆとりのお部屋で


熟練の料理人たちが技を競った一品一品を楽しみました。


越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく


すっかり、身と心が癒され、お腹も満たされました(*⌒∇⌒*)



ありがとう、まつや千千!


また来るね(^-^)ノ~~


越前竜馬がゆく