新年会は続く | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

2月5日に、新年会が二つ重なりましたが、頑張って両方出席してきました!


1つは、地元のポイントカード組合の三国商業協同振興組合の新年会。


余興のマジックショーと歌謡ショーの司会を、張り切って担当して来ました(^▽^;)


越前竜馬がゆく


もう1つは、竜馬の住む地区の青年団の新年会。


芦原温泉の“清風荘”という旅館で、ゆっくり温泉に浸かり

美味しい料理と旨い酒に、酔いしれて来ました(*⌒∇⌒*)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2月6日、三国の○○地区の“餅つき新年会”に生ビールサーバーを設置してきました。


今回設置した生樽は、発泡酒の「KIRIN 淡麗 生」!


普通の生ビールの約半額ぐらいの値段なので、もちろんいつもの2倍のご注文(*^.^*)


遠慮せずガンガン飲んでいただいて、15Lの樽が2本スッカラカンでした(^_^)v


越前竜馬がゆく


これから2月3月と続く新年会の幹事さん


この発泡酒の「KIRIN 淡麗 生」!

ガンガン飲んでも、お財布に優しいこの生樽はお勧めですよ~♪