室内の
リフォームに
向けて
物の整理を
進めています

それと平行して
銀行口座を
整理することに
しました

転勤の度
使い勝手のよい
銀行を利用して
いましたが
見直しておこうと
思いました

子供たちの
小学校の経費の
引き落とし口座は
使っていないため
解約しました

旦那さん名義の
口座も
この機会に
見直すことに

目的別に
管理していましたが
少し整理し
メガバンクは
二ついらないかなと
一つは解約することに

今はスマホで
解約できると聞き
驚きました

目的別にしていたので
お給料日に
あちこち行っていた
のですが
ネット銀行を
利用することで
手数料など
おさえることが
できます

口座管理手数料が
かかる時代なので
出来るときに
しておくのが
良いと思います

ATMへ行くのも
最少限で
済みます

保険なども
そうですが
定期的に
見直すことで
家計も把握でき
管理しやすく
なります

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店