ずっとモヤモヤしてて嫌すぎたから、現実逃避しまくった。
夕方まで漫画読んで、少し買い物出掛けて、ご飯食べて、風呂入りながらドラマ見て……
風呂上がったらなんとなく閃いてしまった。
先生に紹介してもらったサロンで働きたくないのかも。。
白金とか麻布十番とか、オシャンティーだしすごく素敵!
でもやっぱりなんとなく違うような……
吉祥寺とか下北沢とか、そういう街のほうが自分が働いてる姿が思い浮かぶ。
サロンの経営概念は感心したし、学校繋がりだから不正もないと思う。
でもなんか踏み出せなかった。
条件はばっちりなのに……
土地?
スタッフ?
客で行くのとはそりゃ違うわな。
でも考えば考えるほど嫌になる。
なんでやねん、、
まだ決めつけてるだけかもわからん。
でもちょっと思考停止から脱却できた気がする。
夕方まで漫画読んで、少し買い物出掛けて、ご飯食べて、風呂入りながらドラマ見て……
風呂上がったらなんとなく閃いてしまった。
先生に紹介してもらったサロンで働きたくないのかも。。
白金とか麻布十番とか、オシャンティーだしすごく素敵!
でもやっぱりなんとなく違うような……
吉祥寺とか下北沢とか、そういう街のほうが自分が働いてる姿が思い浮かぶ。
サロンの経営概念は感心したし、学校繋がりだから不正もないと思う。
でもなんか踏み出せなかった。
条件はばっちりなのに……
土地?
スタッフ?
客で行くのとはそりゃ違うわな。
でも考えば考えるほど嫌になる。
なんでやねん、、
まだ決めつけてるだけかもわからん。
でもちょっと思考停止から脱却できた気がする。