公園にて | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。



昨日は駅前の公園にて練習を兼ねて?ライブを兼ねて?やってきました。

アコースティックギターとカホンの組合せ自体が珍しいのか遠目で見てる人もちらほら。芝生の広場の端っこでやっていたので近くまで見にきてくれる様なツワモノはおりませんでしたが(笑)日曜日の夕方まったりとマイペースにいろいろと演ってました。

既存の曲の再アレンジやまだまだ出来てないキメの部分など2人で確認しつつ、とりあえず動画撮ってまあいいんじゃない?と自己満足。


見かけたら気軽に声かけて下さいね。


photo:01








iPhoneからの投稿