お疲れ様です。

朝食から五分粥になり、おかずも固形物になりました🎵




ゆず味噌あるけど、ワサビふりかけに加勢してもらった。


朝食後、リハビリかねて、病院内お散歩しようと、1階の自販機に行こうと。階段降りかけて、そうだった、いつもの体じゃなかったとエレベーターに。

日曜日なので外来休みだからっていうこともあるけど、エレベーター1階に着いてドアが開いたら薄暗がりで。

そこに立ってたのがパーカー頭からかぶってマスク姿の、年配のヘルパーさん。

怖っ😱😱😱(ごめんなさい💦)

出勤してきただけなのにね😅

私があんまりびびってたので、驚かしてごめんなさいね~と。

薄暗がりの、ひと気ない病院てまだ怖いもん。

午前0時くらいだとまだ仕事でうろうろしているスタッフさんがいてまだましだけどね。

午前2時くらいのトイレがマジで怖い。

ナースコールしてついて来てもらおうかと、チラと思うけど、勇気を振り絞って行った。

今日から点滴減ったからそうでもないけど、24時間点滴だとすぐトイレ行きたくなる。