お疲れ様です。

夏日の遠足同行撮影、終了しました。

暑かった💦

子供たち、分かりやすく焼けてたなあ。

かわいかった😄

同社のカメラマンが4、5人来てて、他社入れたら7、8人💦遠足重なってるので、各園、Tシャツの色変えてくれてて有りがたいね🎵

途中、お世話になった社長と行った学校が運動会やってた。

大変だったけど、いろいろ勉強させてもらったなあ。

しみじみ。

だんだん、良くなった気はする。

やりたい仕事出来てるし、まだまだ収入は微増だなと思うけどね。

まあ、お金はなんとか回ってるし、良いんじゃないでしょうか。

仕事の幅広げたり、人のご縁に恵まれたり、勉強したり、楽ではないけどね。

体調は、昨日病院行って薬もらって、週明けまた検査💦なので、いまいちですね。痛くても無理しちゃうのが良くないよなあ。薬効かなくなってるし。来週、再来週、マジの運動会連続なので、気が抜けないな。

ま、気張らず、しれっとやりますわ。