お疲れ様です。

手術を控えているものの、体調は安定しているので、午前中はお風呂掃除をたっぷりして、ジジとお花見散歩に行きました🌼



トリミングしばらくしてないので、ボサボサですね😵💦




どこを歩いてもお花がキレイ✨✴️
お花好きなお宅のお花を拝見しては、心いやされております。
個人宅のお花は見るだけ。
ブログのお花は、主に公園で撮りました。

さて、結石で激痛に見舞われ、それでもなんとか仕事に大きな穴を空けずにひと山超えて、俯瞰で見てみたんですよね。
好きな仕事出来ているって、幸せだし、すごく貴重な経験です。それだけでは生計は成り立たないから、掛け持ちしているけど、おおむね満足出来てます。もう少し収入が安定するといいかな。いい時と低い時の差が倍くらいになっちゃう。
不満があるとすれば、仕事ばかりで遊びに行ったり、行きたいところに行けてない、やりたいことが後回しになっちゃうこと。気がついたら60歳じゃ悲しすぎる。それまでに行きたいところ、やりたいことは一つずつ叶えていくつもり。
なかなか出来ないことを差し引いても、やっぱり今は恵まれてきてるなと思っているし、これを継続、更に高めていけたら幸せだなと思う。