お疲れ様です。

痛いです。お腹。

休日当番医含め、3ヵ所医者行って、1アニサキスじゃないか、2アニサキスと決め付けず、精密検査した方がいい、3アニサキスと限らない、緊急を要しないから、1でもらった薬5日分飲むよう言われ、一応胃カメラ予約しました。

というよりは、させられたw

でもアニサキスは、一週間くらいで死滅するらしい。

死滅するまで待つ?

つーか、食中毒や急性胃炎なら、騙し騙し仕事出来ませんよね?入院じゃね?

だから、痛いけど、騙し騙し、チオビタやタフマン飲んだり、リゾットみたいな柔らかいもの食べて、撮影行ってます。

不思議なんだけど、ジジの散歩はそろりそろり歩いてるんだけど、撮影の時はそうもいかないからガンガン歩き回るのね。

まあ卒園式だから歩き回るって言っても、大したことないからなんとかなるんだろうな。

でもしゃがむと痛い。みぞおちが。

歩いても痛い。みぞおちが。ズシンズシン響く。

昨日、一昨日まではほとんど食べられなかったのでフラフラしたけど、点滴してご飯普通に食べられるようになったら、体力回復できたみたい。

まだ胃が痛いのに、ちゃんと食べられる自分の食欲に感謝❤️

来週は徒歩遠足あるから、結構歩く。


撮影、穴開けられないってのが大きい。

昼の仕事は他の人頼んで早退できたけど、撮影はそうはいかない。

手術とか入院で、仕事休むことになったらどうしようと一瞬思ったけど、自分のたくましさの方を信じることにしました。

何故なら、酒も以前に比べたらかなり減ったし、自炊再開してお弁当作っているし、今は治ろうって体が戦っているから、勝てるのを信じて応援しようと思ってます。

やっぱり、ツライ時は、自分が自分を応援するのが一番。

シングルだから、いろいろ心細い部分はあるけど、それは大勢で住んでたって亡くなる時は1人だし。

それより、重なってる納期とカメラのローンよ。

これもなんやかんや、なんとかしてきたし。

がんばるぞ🎵

かわいい子供たちの晴れ姿見てたら、痛いのわすれちゃうんだ。