お疲れ様です。

今日は午前中、研修の結果を上の人とwebでディスカッションしました。

褒められるの慣れてないから、なんだかくすぐったい感じ。

3回の予定だったのですが、次から通常のギャラで一人立ちとのこと。

ほっとしました。

カメラのローンは待ってくれないし。

これで次のカメラ買える✨✨

Z7Ⅱ買うことにしました。

38万だけど、先行投資。



さて。

我が家のベランダに、蜂が巣を作ってまして💦😱

雪かきスコップの裏に。

なんか最近、デッカイ蜂が飛んでるなぁーとのん気に眺めていたら、まさか我が家のベランダに巣を作ってた!!



1000円くらいでした。
すんごく強力😂
あっと言う間に蜂コロリ。
刺されたら怖いし、アナフィラキシーショックも命に関わるし。
まだ巣が小さいうちに気がついて良かった~😄