今までいろんなお仕事してきましたが、中でも良かったお仕事をまとめてみました。
カーディーラーでのお茶だし
あまり募集してないし、採用も1店舗1人がほとんどです。
接客の経験さえあれば、問題なし。
カーディーラーは女性従業員が少ないので、営業さんのフォローとしてお茶だし専門で
派遣を雇うんですね。
単発が多いのは、予算の関係じゃないかな…
売り上げ達成関係して投入されるようなので、土日だけ、長期間ではないなど
条件が合えば仕事内容は楽だし、時給もまあまあです。
戸建て住宅やマンションのモデルルームのお茶だし
これも、採用が少ないので、なかなか仕事をゲットするの大変ですが、接客が出来れば
勤まるお仕事です。
事務も、ってことになるとパソコンのスキルや電話応対も関わってきますが…
但し、これも短期間なので、条件が合えば、時給や仕事内容から見てもおすすめです。
選挙のお仕事
超短期のお仕事。
期日前もあるので、数週間は働けるかな…?
当日は超簡単、座ってるだけで、難しい仕事ではありません。
私がやった頃は、時給も良かったけど、今は大分下がってきてるみたいですが、それでも
座ってるだけで日給1万になるなら良いかな…?
接客、コールセンター、いろいろなお仕事がありますが、ノルマや細かいルールが
あるかないかでずいぶんとストレスなく稼げます。
問い合わせの時に、気になるポイントをちゃんと聞いておくことが大事です。
日払い、週払い可能でも、振り込み手数料は自腹とか、銀行によって手数料も違うし、
比較して、自分にあったお仕事を見つけることが大事ですね。
