34w0d 里帰りしました | なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

ただの日常を綴ったブログから亡くなった祖母へのメッセージ、結婚生活の話、妊活を経て、結婚4年目で授かったマタニティライフ、そして出産子育てのブログです♪

昨日実家に里帰りしました。

両親に迎えに来てもらって、4時間かけて帰省!

おなかのモニョさんもずっと元気!

胎動も痛いくらいで、しゃっくりしたりもしてます♡

つきちゃんも車で寝たりして、お利口さんでした♡

途中雪がたくさん残っていてつきちゃんにとっては未知の世界!びっくりしてました。

でも、昨日めちゃくちゃ暖かくて車の表示で22度!!!!

びっくり!!!

5月下旬並だったと今日の新聞に書いてありました。

今日は昨日より10度下がるとかガーン

しかも雨。

車がないのでどこも出かけられない〜。

両親も弟たちも仕事なので誰もいません。

自宅でも家に引きこもりなんてできないわたしたち。

ここからしばらくあまり天気がよくないようでどう過ごそうかなぁ。

少しでも晴れたらお散歩したいんだけどね。

でも、実家に里帰りしたらあまり出かけられないことはわかっていたので里帰り前は出かけまくってました!

{1E0A87F9-105F-451C-A162-4E9FB8AFCCD8}
サクラのフラペチーノ飲んだり♡


{B00E26CD-B6AC-479B-AD73-FEC3F120AA13}
大きなお雛様見に行ったり

{5222BAE7-CD40-4959-8D50-A6733B5401EE}
2人でケーキ買ってきて食べたり♡

動くことも少し億劫になってきたので、つきちゃんと2人でのんびり楽しもう!

(って言ってもじっとできないつきちゃんがそれを許さないか)

デレデレラブラブ