ひょうきん娘 | なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

ただの日常を綴ったブログから亡くなった祖母へのメッセージ、結婚生活の話、妊活を経て、結婚4年目で授かったマタニティライフ、そして出産子育てのブログです♪

うちのつきちゃんひょうきん者です。

やんちゃだし。

人からも言われるくらいだからやっぱりそうなんだと思う!

最近のヒット言葉は、

「big嫌!」

なにがbigって、


おむつですウインク

つきちゃんおむつbig使ってますが、嫌なんだそう。笑

Lじゃお尻はみ出るからね。

母に似てお尻でかいの。ごめんよ。

でも、bigサイズが嫌なわけではなく、

「〇〇ちゃん、いちごのパンツはく!」

という。

完璧ワンツーパンツーの影響!

ごめんよ。いちごのパンツは引越しの荷造りでしまっちゃいましたガーン

そして、早くトイレでできるようになるといいね。

今全くトイトレは進んでいません!

いつかそんなタイミングくるかなぁとか呑気に構えてます。

引っ越しまであと1週間ないのでバタバタ!

やることありまくりでバタバタ!

お腹も大きくなってきて、身体も重たいけど、誰もやってくれないのでやるしかない。

イライラしてつきちゃんに当たって申し訳ないときも多々。

反省。

それでもひょうきんな娘に救われてます!

いつもありがとう♡つきちゃん♡