今週は、天体の移動がたくさんあるようです。

今日は、天王星の逆行が始まり、冥王星が移動するそうです。

占星術の知識がないと、なんやそれ?ですが、
何か身体が勝手に自然と反応している事もあります。

天王星の逆行は、期間が長くて(1月まで)、始まりと終わりの数日がエネルギー的に影響が大きいそうです。

なので、
今日はちょっと意識してみるのはいいかもしれませんね。

そして、SNSなどの情報によると、
もしも何か解決したい、あるいは、状況を打開したいと望んでいる事がある方や、

自分の個性や才能を知って、可能性を広げていく生き方、

価値観を見直したり、今の生き方を見直すのに、

とてもいい波動状態のようです😊

ちなみに天王星は、8年ごとに移動する星で、ここ8年間の大清算の時期でもあるそうです。

8年前の事をちょっと思い出して、自分の生き方を見直してみたいと思っています😊

また、
秋分の日に向かって、エネルギーも動いているそうです。

見直す必要がある人には、けっこう大きな出来事が、気付きのチャンスとして起こる可能性があるそうですよ。

エネルギーの事とか、さっぱりわからないし、うさんくさいし、受け入れ難い人もいるかな。

私も「は???」とか思った時があるから。
けど、
あると思う。

わからなくても、知らなくても、見えないエネルギーに影響して、調和してるんだと思うから、
なんとなくでも知っておくっていいと思う。

意識するとアンテナがあがって、何かキャッチするかも。

今日も受け取って下さって、本当にありがとうございます☀️

まだまだ暑い日が続きますが、
自分の心身の声を大切に、過ごしましょう😊


画像