今は見るだけになってるFacebookで、
過去の写真が出てきました照れ



5年前。


まだそんなもんかぁー…

という感じですが、


こちら、

よかよか学院ばなな先生の

「あり方スクール」の集合写真ですピンクハートキラキラ


4人目授乳しながら参加してたなぁ〜😊

懐かしい〜💓



私が、子育てに悩み苦しんでいる時。

アトピー、アレルギー、化学物質過敏症、

発達のアンバランス、虐待、

両親との関係、夫婦関係、

お金、孤独…


まぁ〜、色々と悩みがあって、

色々学んだり、ネットで調べたりしてる中で、

ばなな先生を知りましたスター



ベビーマッサージの講師さんや保健師さんを始め、色んなアドバイスの言葉や励ましの言葉をもらったりしてました


が、

初めて❗️

違う言葉を頂き、違う感覚で受け取り、

我が家に光が見える言葉をかけてくださったのが、

よかよか学院 ばなな先生でした。


私がやってるワークの土台には、

ばなな先生の「自分科のワーク」のエッセンスが入っていますビックリマーク


私は「あり方スクール」で、

自分のあり方で生きると、

世界平和は実現する‼️

と体感しました✨


それまで、

「自分らしく生きれば、みんな幸せになるはず」と思っていたのが、実感に変わったんです✨


それからは胸を張って

「自分らしく生きる」

という事を大事にしていますおねがい


元祖「自分科ワーク」が気になる方は、

よかよか学院を検索してみて下さいね😊


「あり方スクール」など、講座も色々ありますウインク


あと、メルマガの案内もウインク

詳しくは、ばなな先生のブログを

読んでみて下さいねおねがい

下矢印